ドタバタな日々です。


おはようございます♫
最近スムージーにはまってます、
瀬長です。

人生とは面白いもので、
越えていけるギリギリの壁ばっかりがやってきます。

銀行融資の件、
福岡からの重富社長との沖縄での挙式開拓、
会社のメンバーとしての新たな出会いと別れ。

f:id:senagayusaku:20150623084751j:image

f:id:senagayusaku:20150623084802j:image

f:id:senagayusaku:20150623084814j:image

f:id:senagayusaku:20150623084847j:image


今何のために会社を創業したのか、
よく考えさせられます。

きちんと少しずつ前に進んでるからこそ、
ちょっとでも立ち止まって
「何のために生きるのか」
「どんな価値を創るために、誰と働くのか」

そんな事を考えていかないと日々の「業務」に流されてはいけませんね。

そーいえば、
あまりにも寝なさすぎて
食べなさすぎて
働きすぎて

声が出なくなりました!!
(約6時間で回復!)


それではいけませんね。
体調はきちんと管理していかないと。
今倒れるわけにはいかない。






もし、これを大学生が目にしたら
「いつか起業したいと思うなら、本当に経験した方の創業期の話は聞いといたほうがオススメ」

もし、これを社会人の方が目にしたら
「独立するって、こんな困難と、こんな楽しみがあるんだな」
って感じてもらいたい。

もし、これを先輩経営者の方が目にしたら、
「若いもんはもがいています!
無知であることで苦しみも味わい、
勢いと縁と運だけで新たな突破口が見えたり、
先輩方には負けません!!」


と。いう気持ちです。



話変わって
最近は弊社でも外国の方も泊まれる場所としての一戸建てをデザインしてます。

f:id:senagayusaku:20150623085957j:image

f:id:senagayusaku:20150623090007j:image

f:id:senagayusaku:20150623090049j:image

f:id:senagayusaku:20150623090101j:image

(これiPhoneで撮った自慢の一枚♪)

f:id:senagayusaku:20150623090241j:image


是非ぜひ
おウチが完成したら見に来てくださいね。


それでは、本日6/23は
沖縄にとって特別な日です。
たまたま最後まで目を通していただいた皆様にも本日が特別な日になることを願いまして。



失礼しました。