airbnbを沖縄で代行する魅力 

mbp-okinawa.com

 

という記事を書きました。

こんにちわ。

 

ここのブログにはすこし個人的な想いを書きます。

なんで?沖縄でairbnbの代行事業をスタートしたか。

 

高橋さんの縁があったから。

ただ、それだけです。

 

 

共通の知人も何人かいて。

その一人一人に思い入れのある友人ばかり。

こんな素敵な経営者の先輩(年齢は一緒)と一緒にオリンピック産業をつくっていこうと決めたからです。

f:id:senagayusaku:20150707065642j:plain

 

もともとは結婚式やさんなので

【右も左もわからないところからはじめました】

 

 

 

今となってはすごく多くの相談もうけるほどに進化しました。

当事者意識って半端ないです。

 

 

いつか子供にこう教えます。

「なんの分野でもいいから、プロだと思って努力してみなさい。一生の宝になるから」

本当にそうだと思います。

 

 

もちろんうちの会社はWEDDING NOTEという名前のように結婚式の会社です。

しかし、今は2つの事業を同時に盛り上げていきます。

 

f:id:senagayusaku:20150707065730j:plain

f:id:senagayusaku:20150707065758j:plain

 

タイトルにある【airbnbを沖縄で代行する魅力】

一番最初だからです。

全国ではたくさんありますが、

まずは沖縄で1番にはじめること。

 

その1番が確かなクオリティで仕事をしていけば2番目との差はますますひらいていきます。

 

 

今、東京・台湾などの不動産・観光・IT・など様々なチームとしての今後の展望は本当にワクワクするものです。

またいつかきちんと報告します。

オフィスに来てくださればいつでも話せますけどね。

 

 

 

これからも暖かく見守っていてください。

 

 

 

p.s.

海外のゲストとのメッセージのやりとりはネタでしかありません笑

本当に面白い人ばかりです。